ストーリー物


七班モノ(サクラ+サスケ+ナルト+たまにカカシ先 生)
居眠り漫画 セリフなし。眠ってる漫画多いな。2ページ。
肩車 カカシ先生の公認セクハラ。3ページ。
橋の上 ナルトの願いと思い。5ページ。
ホタル狩り 7班のDランク任務。8ページ。
ホタル狩り2 上記の続きのような。6ページ。
くちよせのじゅちゅ 7班+アルファ。術の練習です。3ページ。
サクラフェチ講座1 冒頭のセリフは「『サクラ学』名誉教授、はたけカカシです」「助手のうちはサスケだ」
この時点で引いた人は読むのをやめましょう。8ページ。
サクラフェチ講座2 講座2回目。相変わらず飛ばしてます。6ページ。
サクラフェチ講座3 講座3回目。生徒を募集しているようです。短め2ページ。
サクラフェチ講座4 講座4回目。募集した生徒のフェチ度を計っています。変則7ページ。
サクラフェチ講座5 講座5回目。ついて来られる方だけでも、是非。6ページ。
サスケ+サクラ
お約束な出来事 二重人格だったら、これくるだろ!みたいな。
お約束なお話。というか、長い。16ページって。
ちょっとどころかかなり重いので覚悟してからお願いします〜。
みんな夢の中 「お約束な出来事」を踏まえて読んで下さると嬉しい。
何て言うか…夢オチって奴です(バラすな)。6ページ。
優しい言葉で 「みんな夢の中」の続きみたいなものです。4ページ。
仲良きことは サスケ+サクラ+いのの三角関係漫画。心の広い方のみお読み下さい…。
3ページ+おまけの1ページ。
仲良きことは2 上記の続編でございます。4ページ。
うわのそら ボーっとしたサクラと淋しがり屋なサスケ。4ページ。
Mercy ちょっと未来の二人の話です。薄暗い。8ページ+2ページ。
ナルト+サクラ
ナルシシズム ナルトとサクラしか出てこないです。ちょっと暗め。少し未来の話。9ページ。
気休めの石 波の国でのエピソードを捏造。8ページ。
気休めの石2 上の漫画を踏まえた未来の話。やっぱり捏造。全然ラブくない…。
注:これは漫画じゃなくて文章です。
逆光の中で ちょっと暗め。でもほのぼの。文章+漫画4ページ。
ナルサク73の質問 「ナルサク応援し隊」様で配布していた質問に答えてみました。
リーくん+サクラ
羽がなくても リーくんとサクラのほのぼの話。二人が小さい頃の話を妄想捏造。10ページ。
シノ+サクラ
春告蟲 シノとサクラのなれそめ話。6ページ。**最新**
カカシ先生+サクラ
翡翠に毒薬シリーズ カカシ先生とサクラを中心にした心情的漫画。やたら長いです。37ページ。途中に先生の過去を捏造した文章物が混ざっ てたり。
二人は恋人 8888ヒット記念作品。いつもと違う雰囲気にしようと思いました。4ページ。
二人は恋人2 上の漫画の続きのような。バカップルっぽいです(特にカカシ先生が)。4ページ。
ひめごとハヤテ先生視点で送るカカシ先生の思惑。カカサクというには微妙な話。3ページ。
イルカ先生+サクラ
イルカ先生と一緒 イルカ先生とサクラの話というより「イルカ先生vsカカシ先生」といった感じの話です。4ページ。
イルカ先生と一緒2 「心配性イルカ先生vs変態カカシ先生」っぽくなってます…。というかサクラが1コマしか。2ページ。
ハヤテ先生+サクラ
青十字 中忍試験前夜のお話。情緒的な感じになっております。4ページ。
青十字2 ↑の話の続き。4ページ。
青十字3 ↑の話の続き。3ページ。
ミズキ先生+サクラ
淡い約束 「Agate Orb」の雪ニコさまからのリクエストです。6ページ。
ツナデ様+サクラ
ツナデ様とサクラ タイトルが思いつきませんでした。2ページ。
カブト+サクラ
小羊 カブトとサクラの話。4ページ。やばめ?
大蛇丸+サクラ
王様の憂鬱 暁大蛇丸と幼女サクラ。9ページ。妄想過去話。



戻る