サクラフェチ講座
8ページとちょっと重いんですが、
ノリで読んで頂きたい漫画なのであえて1つに。
ところでこの漫画に出てくるカカシ先生は
「別人」なんてもんじゃなく、どちらかと言うと「変態」
なので一応覚悟してから読んで下さいね。
具体的に言うと「I.Kが乗り移ってる」感じです。
わー、そりゃ凄い変態だー(子役風に読むと吉)。
「I.Kの頭の中ってこんなことになってんだ」と
笑い飛ばして頂けると嬉しいです。あくまで洒落なんで。
では、ごゆっくりどうぞ。


















確かにサクラにはちょっと困った顔の方が似合う。

良く考えるとカカシ先生とサスケしか出てないですね。
いや、ナルトもいたか。
額当っていい小道具ですよね。新キャラが出てくると、
まず、どこに額当をしてるのかが気になる私は変ですか。
とりあえず、今までの中で一番ノリノリで描いた漫画です。
ノリノリって。

ストーリー物トップへ