サクラフェチ講座2
1回目描いた後、すぐに思いつきました。
ノリで読んで下さい。お願いしますよ。
非常に楽しく描ける話なので、どんどん描いて行きたいのですが、
早くもネタ切れな感じです。
前フリで言うことか。
私もまだまだ甘いということでしょうかね。
頭の中を直接覗ける機械があればいいのに。
…人格疑われそうなんでなくていいです。
(この発言自体がやばいんでは?)
では、ごゆっくりどうぞ。














本当は再不斬とか白の服も着せたかったんですが。
あ、キバの服とか可愛かったかも…。フード、赤丸つきで。
サスケが段々先生に感化されていってます。
(「メイド服とか着せんのか?」のセリフもどうかと)
きっとそのうち立派な助手になるに違いない。
「教授、ここはやはりこうした方が…」とか言いだすようになったり。
そんなサスケは如何なもんだろうか。
す、す、すいません…。

そういえば、この二人(カカシ先生とサスケ)修業と称して
二人して雲隠れしてましたが、
こんな修業内容だったら面白かったのに。
(いや…どうだろう…)。

ストーリー物トップへ