みんな夢の中
「お約束な出来事」を読んでない方は
是非、お読みになってから。
じゃないと、微妙に意味が通じないです。
私にしては珍しくサスケが主人公。
前フリで書くことではないですが、サスケって難しいですね。
無口なうえ、下手をすると「あんた誰?」な状態に。
というか、この漫画が「あんた誰?」な状態なんですが。
………………ごめんなさい…(先に謝っておく)。
では、ごゆっくりどうぞ。













サスケ別人説。説って何よ。
こんなことしないと思うけど、してくれたらいいなあって。
もっと上手く消化出来れば、
「ちびサクラのオデコにチュー」(正気か)とかいう
場面も描きたかったんですが…。がくり。
ちびサクラ、抱きしめたいなあ。
私、どうやら自分で思ってる以上にちびサクラが好きみたいです。

戻ってみる