ナルサク73の質問
01:お名前と意気込みをどうぞ。
    I.K。脱線しないよう頑張りたいと思います。
02:NARUTO歴(ハマってからの日数)とナルサク歴を聞かせてください。
    2001年の7月くらいから。
    ナルサクは、いつだろう…。NARUTOにハマったというより
    サクラにハマったので最初から何でもいけました。
03:ナルサクに目覚めたいきさつは?
    原作じゃなくて多分同人誌…。
04:あなたの中でナルトはどんな少年ですか?
    影がある子。
05:同じく、あなたの中でサクラはどんな少女ですか?
    不完全な子。
06:単体としては、ナルト好き? サクラ好き?
    サクラ。
07:ナルサクの何処が好きですか?
    色んなパターンが思いつくところ。
08:ナルサク以外で好きなカップリングは?(ノーマル・非ノーマル問わず)
    サクラ絡みなら何でも。雑食です。
09:好きなカップリングの中で、ナルサクは何位くらいでしょう?
    カップリングの順位は考えないです。
    自分の中にブームはありますが。
10:あなたのナルサクハマリ度は如何ほどでしょう?(お好きな単位でどうぞ)。
    100へえ(そろそろやばい感じの単位だ)。
    次点:73ナルサク。
11:季節でいうならナルサクは……
    わりと一年中。
12:これぞナルサクソングってありますか?
    ジッタリンジンの「SINKY-YORK」。古い曲ですが。
13:ナルサクを一言で現すならこの言葉!
    清涼剤。
14:ナルサクのイメージカラーは? 理由も教えてください。
    黄色。混ぜる色によって寒色にも暖色にもなる。
15:どちらかというとナルサク、サクナル、どちらですか?
    どっちもいけますが、ナルサクかなあ。
16:これだけは譲れない点ありますか?(ナルト→サクラなど)
    心より先に身体で始まる二人。
17:好みのナルサクはどんな感じですか?(ほのぼの、ダーク等)
    変わった設定とか。読んで「おお!この手があったか!」と思うようなの。
18:原作で「これこそがナルサクの形!」と思うシーンは?
    考えるより先に思わずといった感じでナルトを助けるサクラ。
19:自分だけが感じたと思われる、重箱の隅をつつくようなナルサクシーンはありますか?
    死の森で、影分身サクラを作ったところとか、結構萌えた。
20:私的ベストオブナルサクシーンを上げてください。
    アニメでもいいでしょうか。
    実は波の国編の最後で頬をつねられてるシーンが好きで好きで。
21:ナルサクにとって重要だと思われる設定は?(ナルトの孤独とかサクラの母性とか)
    感覚で魅かれ合っているということ。
22:ナルトとサクラが出会ったのはいつ頃、どこでだと思いますか?
    アカデミー時代サクラがいのと出会って明るくなった頃、廊下ですれ違いナルトが一目ぼれ。
23:現段階で(コミックス派は巻数、本誌派は日付を入れてください)、
   ナルト×サクラ成立の確立は何パーセントだと思いますか?
    未来は%で語るものではないのだ。
24:ナルサク成立の障害となりそうなモノはなに?(キャラでも事件でも)
    サスケじゃないかなあ。
25:原作で「この人は絶対ナルサクを応援している筈だ」と思うキャラはいますか?
    一楽の店長とか?ナルトとイルカの会話を聞いて心の中で応援中。
26:原作がどうだろうと、あなたの脳内でナルサク派になってるキャラはいますか?
    私の脳内ではほとんどが(サクラをめぐっての)ライバルなのでいません。
    おめでたい脳内でごめんなさい…。
27:お色気の術はナルトのサクラちゃん未来予想図に決まっている?
    うーん?
28:ナルトはサクラのどこが好きなんだと思いますか?
    顔!
29:サクラのなかでナルトはどんな位置にいると思いますか?
    気に入らないところもあるけどほっておけない奴。
30:もしもナルトがサクラを「仲間」「友人」としか見なくなったとしたら、その原因は何?
    サクラが上忍になった時とかだろうか。
31:反対。サクラがナルトに恋する(好きなことを自覚する)としたら、そのキッカケはなに?
    サクラが冷静に周りを見られるようになった時かなー。
32:以降の質問の前に、確認します。
   ナルサクで妄想にふけったことありますよね?
    ないわけがない。
33:私的ナルサク設定があったら教えてください。
    16の答えとだぶりますが、心よりまず身体からの関係で始まること。
34:「原作では書かれていないけど、裏にはこんなナルサク設定があるんだ!そうに決まってる!」といったように、原作にも勝手に適用して(フィルター掛けて)いるナルサク設定はありますか?
    サクラはナルトの家にご飯を作りにいったりしてる。
35:ナルサク的に、ナルトに言ってもらいたい台詞は?(出来ればシチュエーションも)
    サクラの胸に顔をうずめながら「サクラちゃん温かいってばよ…」
36:ナルサク的に、サクラに言ってもらいたい台詞は?(シチュエーションも希望)
    同上「小さくてごめんね」
37:あなたにとって何歳のナルサクが一番「萌え」ですか?(幼少時・現在・未来)
    何歳でもいけます。
38:ナルトが九尾憑きだと知った(又は告白された)サクラの反応は?
    「それでもナルトはナルトだ」と思おうとする。
39:そんなサクラに対してナルトはどんな態度を返す?
    サクラが怖がらないように努力していることを知って苦しむ。
   (うまくまとめられればこの設定で話を書きたいんですけども)
40:この先原作であるかもしれない、九尾化したナルトを止められるのはサクラだけに決まってる。
    その時は「演出:都留さん、作画監督:鈴木さん」の名コンビでお願いします。
41:ナルトになってサクラについて語ってみてください。
    「サクラちゃんはきついとこもあるけど、とにかく可愛いんだってばー」
   (アカデミー時代悪友に「春野のどこがいいんだよ」とからかわれた時に熱く語る感じで)
42:サクラになってナルトについて語ってみてください。
    「間抜けなとこもあるけど、優しいし、それに時々すっごく頼りになる時があるよ?」
   (いのにナルトと一緒の班なんて大変ねーと言われた時に何となく反論する感じで)
43:どなたかになって、ナルトとサクラについて語ってみてください。
    「何のかんの言って結構仲良しだよねー」(カカシ先生)
44:ナルトとサクラがデートするなら、どんなコース?
    ナルトの家に行くのだー。
45:ナルサクがくっついてる(くっついた)将来なんて考えたことありますか?
   (なければ飛ばすも考えるもご自由に)。
    子供は男の子と女の子を一人ずつで。
46:将来、ナルトはこんな職についている!
    火影でございましょう。
47:将来、サクラはこんな職に就いている!
    医療班の長でどうだ。
48:そしてそんな二人の関係は○○だ!
    「夫婦」でお願いします。
49:ではそんな二人の日常を綴ってください。
    六代目火影となったナルトだが、デスクワークを嫌って勝手に任務に出掛けてしまう。サクラはそんなナルトを叱りつつ、きっちりとフォロー。
    家に変えるとサクラの方がナルトに甘えたり。
50:ちなみにどころか本題ですが、ナルトとサクラがくっついたのはいつ頃?
    割りと早めで。14歳くらい。
51:くっつくに至った話を教えてください。
    出し惜しみします。
52:告白は(ナルトorサクラ)から、こんな台詞で、返事はこんな感じですv
    ナルトが無言で後ろから抱き締めました。サクラは何も言わず、されるがままになっていました。

このような感じで
53:付き合い始めた二人を、七班や他の面々(お好きキャラでどうぞ。複数OK)は、それぞれどう思っていますか?
    いの「あーそんな気がしてたわー、幸せにしないと許さないからね」
   (私の描くナルサクにはいのくらいしか出てこない…)
54:結婚は何歳頃の予定ですか?(すでに夫婦ならば、何歳で結婚しましたか?)
    ナルトが火影になってからなので24歳くらいで。
55:子供は何人ほどで? 容姿と性格もあればどうぞv(予定でも)
    二人ー。
56:↑こんなお話考えてるときって、幸せですよね!
    はい、にやけてます。
57:ちょっと別方向の妄想に行きます。
   ナルサクパラレル(現代とか時代劇など)はお好きですか?
    大好物。
58:好みの設定、あったら面白そうだと思う設定などありますか?(高校生ナルサクなど)
    年の差がある奴とか。どっちかが年下or年上。
 
このような感じで
59:もっと別方向に突っ走ってみたいと思います。
   ナルコ×サクラは有りですか?(意味のわからない方はすっ飛ばしてください)
    うーん、読んでみたいとは思いますがー。
60:有りな方にお聞きします。むしろナルコ×サクラは進んで萌えなネタですか?
   それこそパラレル(完全女の子)でもOKなくらいの勢いで!
    にやー?
61:真っ当な道に戻ります。
   NARUTOキャラになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
    シノの蟲になってサクラをスートーカー。
62:あなたがナルサクのために出来る、限界地点はどの辺でしょう?
  (妄想・描く・書く・HP運営・同人活動など。これ以外の回答でも)
    好きでやってることに限界地点は決めない方が良いので、出来るとこまで。
63:現実に戻って。
   ナルサクスキーなお友達はいますか?
    いますー。
64:どうしてもナルサクスキーにしたい人がいます。どんな風にナルサクのことを説明しますか?
    口で言うよりも、良い同人誌などを見せる。
65:こんなとき、自分、ナルサク好きなんだなあ、と思う(しみじみ・呆れ、なんでも)。
    ナルトが「サクラちゃん」と言うたびにトキメクとき。
66:そんなナルサク好きでいて良かったことは?
    良い話に出会ったとき。
67:反対にナルサク好きで辛かったことは?
    あまり、ない。
68:岸本先生が一つだけ願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?
    セリフにこだわって話を作ってみてください。
69:ナルサクを好きになったのは、あなたの中で「当然」でしたか、「意外」でしたか?
    最初は「意外」で今は「当然」というより「必然」かもしれない。
70:そろそろ終わりです。ナルトに一言。
    主人公は君だ。
71:サクラに一言。
    結婚して(ちょっと待て)。
72:こんな質問に答えてるナルサクスキーな自分に一言。
    幸せそうですね。
73:それでは最後に、海とか夕日に向かって叫ぶつもりでお答えください。
   ナルサクが好きですかー!?
    好きですよー。

ナルサク73の質問おまけ漫画

戻りましょう