優しい言葉で
「みんな夢の中」の続きみたいなものですよ。
読んでない方は是非、お読みになってから。
相変わらずサスケが別人ですいません。
ところでタイトルが思いつかず、
「みんな夢の中」の続きということで「みんな夢の中」という
曲の2番の歌詞の冒頭を持ってきたということは
あなたと私だけの秘密です。
秘密でもなんでもないですね。
では、ごゆっくりどうぞ。









いや、サスケはこんなことしねーだろ。
とか描いてる本人も思ってますううう。
願望、妄想。創作活動には必要な二大要素ですな。
そればっかりってのはさすがにまずい気もしますが。
この話はもう少し煮詰めてちゃんとした続編を描きたいかなあ。
とか思ってます。
子供の頃の話といのちゃんを絡めたりして、妄想は続くよどこまでも。

戻ってみる