仲良きことは

サスケ+サクラに分類して良いのか悩んだのですが、
いのちゃんが出てる時点で7班モノに入れるわけにもいかず、
とりあえずここに入れてみました。
いのちゃんは可愛いねえ。
元から好きでしたが9巻読んでから、ますます。
しかし読む前に一言忠告をさせて下さい。
所詮はサクラファンが描いてますから!
広い心でどうか一つ。
では、ごゆっくり。







三角関係とふっておいても
前振りの時点でオチが見えてた気もしますが。
好きなんです「いのサク」。
だって、だっていのって絶対サスケよりサクラの
心配をしてる方が多いじゃないですかあああ。
思わずこんな漫画(妄想)を描いてしまいました。
私だけが楽しい漫画。
もう、そっとしておいて下さい…。
でも本気で楽しかった…。
やばいかもな(手遅れって話も)。

戻る