パラレル物


カップリングなし
小さいってことはクラブ 思いつきで漫画描いてみた、みたいな。
もはや、どこに分類していいか判らなかったので、ここに。
我愛羅+サクラ
条約 我愛羅とサクラの話ですが、かなり暴走してます。
プロローグが2ページと4コマ、1ページ漫画がずらーっと。
鬼鮫さん(イタチも)+サクラ
鬼鮫さんの小さな恋の物語 2重パロディ漫画…。多くは語るまい。
鬼鮫さんの小さな恋の物語2 調子に乗って続きを描いてみました。
鬼鮫さんの上手な飼い方 動物は責任を持って飼いましょう。
再不斬+サクラ
新たなる野望2 キリ番部屋の「新たなる野望」の続きとなります。2ページと短め。
小さな恋の野望 「新たなる野望」と「鬼鮫さんの小さな恋の物語」を合体。7ページ。
**最新**
サクラin音
望-bou- 原作を読んでいて煮詰まった時に一気に書いたものです。
文章です。
印-sirusi- 上の話の続きとは言い難い代物ですが。2ページで大蛇丸とサクラが…。
初 陣 サクラの初陣話。


戻りましょ