暴走漫画の間


本誌での「風影の子供」「甘やかされて育った」発言を
読んだ瞬間、思い浮かんだ物語。
とりあえず下のイメージ画を見て「は?」とか思った方は読まない方が…。

一応原作よりのつもりですが、かなりパラレルくさい話に仕上がっております。
というかサクラが「我愛羅さま」とか言ってたりしますけど!
「それでもいい」という方はどうぞよろしくお願いします。
全体的にはほのぼのとした話。のつもり。二人とも6歳前後。

プロローグ 1 2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15 16


ハロウィン漫画

どこまで続けるつもりなんだよー。
考えてる終わり方は結構シリアス。

番外編
夜叉丸とサクラの話とバキ先生とサクラの話の2種類があります。

戻る