新たなる野望

7000番を踏んで下さったよる様へ捧げます。
















よるさまから頂いたテーマは
「天然小悪魔なサクラちゃんと純情可憐(違)な再不斬さん」
でした。
出来上がってみたらそこはかとなくお下品な感じがするのは何故ですか。
なんかホントすいません…。根が下品な奴で。
頂いたテーマからも微妙にずれてる気がします。
こ、このような話で恐縮ですがよる様に捧げたいと思います!
ご期待に添えてるとよろしいのですが。

ところで「今度再不斬とサクラの話描くんだ〜」とお友達に話したら、
「白は?」と聞かれたので、「死んでる」と答えたら
もの凄く悲しそうな顔をされました。ので、
そのうち「白は実は生きている」という話で続きを描くかもしれません…。
その時はどうか生暖かい目でひとつ。

よる様、リクエスト本当にありがとうございました。

戻る