1ページ物


スパッツ  たわいもない話です。欲望のままに。登場人物はカカシ先生とサクラのみ。
カブトの妄想  誰でも思いつきそうな漫画です。カブトファンの方すみません…。
リー君肩すかし  大体題名通りのお話。サスケといのもいたりします。
愛のしるし  イラストの間に置いてある物の続きのような。
トンボさんの秘密  7班のDクラス任務。飛竹トンボさんの秘密を探る。
赤ちゃんナルト ナルトが赤ちゃんになりました。
そこにこだわろう WJ感想で我サク。サクラが「我愛羅くん」と呼んだ記念。
砂ナルカカサク WJ感想で砂サク、ナルサク、ほんのりカカサク。可愛かったんだよ!
テマリと!その1 よつば○!のパクリでございます。
テマリと!その2 タイトルに反してテマリ姉さん出てません。木の葉三姉妹物語。
綱手様がみてる1 略して「綱みて」。漫画版のパクリ。もしくはオマージュ。
綱手様がみてる2 シズネ様が「サクラ」と言ったよ記念。
綱手様がみてる3 上の続きのような。
何故なんだ 対サソリ戦におけるカカシ先生の叫び。
ナルトリップ 対サソリ戦におけるナルトのちょっとトリップ。
空白の3コマ サイと初顔合わせの後の空白3コマを妄想。
取り憑かれた綱手様 WJ感想で綱手さまとサクラの修行時代。
傷 跡  対サソリ戦後の妄想。


戻りましょ