■ ■ ■ 第七未那識への誘い ■ ■ ■


 「第七未那識」には表に置けないような代物が置いてあります。
 主に「百合」「アホ」「妄想(パラレル)」「少しエロ」といった要素で成り立っております。
 上記の言葉に嫌悪感を抱いた方は閲覧を控えた方がよろしいと思います。
 正直言いますと

「サクラの裸を想像したことがある
(しかも額当てはしたままで靴下も履いていた)」

 という方意外は閲覧しても面白くないと思います。

むしろ退きます。

 さて、上記の文章を読んでなお「私なら大丈夫」と思えたチャレンジャーな方は下記のリンクをクリックして変態の仲間入り妄想の世界へと飛び立って下さい。
 でも描いているのは所詮I.Kなので余り期待しないようにお願い致します。

入ってみますか…?

パスワードは「第七未那識」の未那の読み仮名をアルファベットで。

ちなみに「mina」ではありません。
グーグルさん辺りで調べると割と簡単に出てくると思います。
調べついでに、この言葉がどんな意味を持っているのか、
何故このような名前にしたか、など考えて頂けると嬉しいです。


質問は基本的に受け付けない方向で行きたいと思います。
みんなで作ろうEnjoy Internet(何の標語だ)。

 言うまでもないと思いますが、
サクラ関係の物しか置いておりませんので。

戻 る